『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5341 DASH P-18修理完了

先日OHでお預かりしまして、作業が完了しお引渡しとなりました、多賀城市内ご在住ご常連I様の『DAHON・DASH P-18』号です✨
今回はヘッド/BB/Fハブ/Rハブ等回転部のグリスアップ、摩耗したチェーンの交換、総点検/整備を行い、仕上げにシリコン磨き上げを行いましてお引渡しへ至りました👍
I様、お身体好調のご様子で何よりです。そして、意外と距離を乗られていらっしゃって驚きました!!妄想されていらっしゃるバイク目指して、今後も楽しんでお乗り頂けましたら幸いです🍀有難うございました!!


本日は有意義な山旅&自転車旅から帰られたばかりのYU-KIさん・mykさんからお土産を頂きました✨
名酒・立山と言えば、昔々(今のメンバーは誰も知らない?!)今より体重が20kg位軽かった私がXCレーサー時代だった頃、当時の中心メンバーでした故Mちゃんの親友が作られた富山のチームTIE UPさんの面々と、白馬の大会前夜の交流会にて散々飲まさせて頂いた記憶が蘇ります🍶
その後TIE UPの皆さんとは暫く交流が続きましたが、お互い年齢を重ね、今は年賀状のやり取りが数名いる程度ではありますが、そんな中唯一、XC選手からDH選手へお互いに移行した時季も重なるせいか、年齢も同じeiso氏(横浜在住)とは今でも親友と呼び合う仲であったりします。コロナ禍でここ2年ばかしは会えてませんが「今年は仙台行きますぞ~」と先日、嬉しいメールを頂戴しました。
二人で飲むと必ず毎回同じ事ばかり話して、eiso氏は途中で寝てしまい目覚めて元気になった頃、私が撃沈するパターンなのですが笑、DH選手として未だ現役な彼を誇らしく思うと共に改めてリスペクトしてしまう今宵であります。さぁ、このあと飲ませて頂きます🍶YU-KIさん・mykさん、有難うございました😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事