『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5340 M様STI交換

先日、作業完了しお引渡しとなりました福島県南相馬市ご在住・超御常連M様の愛車の1台『SPECIALIZED・TARMAC DISC COMP』号です✨
違法駐車車両により落車に遭って、破損してしまったSTI(ST-R9120)レバーの交換、オイル交換&エアー抜き、リアホイールの振れ取り等々、総点検/整備させて頂きお引渡しとなりました💦
還暦を過ぎていながら、いつもとってもパワフルでいらっしゃるM様…おケガにはくれぐれもお気をつけて頂いて今後もファンライドをお楽しみ頂けましたら幸いです👍この度も有難うございましたm(__)m!!
だいぶ気温が上昇し夏を彷彿とさせるような、昨日のダメージ(疲労)が大きく残る本日でしたが、チームメンバーのSさんやS君に御来店頂きまして、バックパックやキャップ・Tシャツ等々お買い上げ頂き、自転車の話題や(年齢的に?!)健康に関する話題等の雑談で癒されました🍀有難うございました~ッ😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事