

今回は「フロントをダブル化したい」と「もう少し思いギヤ比が欲しい」との2点の御要望で作業依頼を承らせて頂きました

ハブはそのままで…との事と、BSM用純正Fメカ台座がシマノのロングアーチタイプのFメカに未対応な為、御予算的に選ばせて頂きましたコンポは5700系の105(一部6700ULTEGRA)

まずは、これまで12Tがハイギヤでしたカセットも、11T~のものへと交換

純正Fメカ台座も、本来この年式のBSMフレームには取り付け不可なのですが…そこは少々加工を施しまして、しっかり取り付けも完了…ハンドルバーも


S様…この度も有難うございます!明日、お待ちしております




よく話し、物事をよく見聞きし、2016年ポジティブにまいろうと思います

そんなKT様に新年の挨拶にお越し頂き走り初めの御報告も頂戴致しました

たまたまCAFEタイムで御来店頂いていたJ様とも遭遇しちゃいましたね(笑)
暖かくなりましたら、皆でマッタリ楽しいロードライドへ出掛けましょう
