『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1144 ESCAPE R2!!

 『GIANT・ESCAPE R2(430/Grf.)』
本日、多賀城市内にお住まいの伊藤様に納車させて頂きました!!
御覧の完成車に1本スタンド・ワイヤレスメーター・ボトルケージ等々…
をお付けし、ライトスポーツバージョンに仕上げての納車になりました。
御子息様から“お母様への真心こもったプレゼント”との事でした…
この度は、誠にありがとうございました










本日は富谷朝練は欠席し、鳥海へ向け今さら悪あがき(汗)のHC練習に
行ってまいりました…。
案の定、体重はオーバー気味だは、体のキレが悪いは…今ひとつスピード
に乗り切れませんでした。
そうそう、昨日書き忘れましたが参加種目は勿論『ハーフロード』です!!
とても、フルを走れる体力はございませんので…
ハーフはハーフで、ハーフスペシャリスト(笑)が集いますから…着いて行けるだけ
頑張ろうかと思います。御同走の皆様方、お手柔らかにお願いします!!




←昨日、閉店時に店内に落ちておりましたリングです。
夕方あたりに御来店頂きましたお客様のものかと思われます。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお申し付けください…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事