『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5482 松島からの日の出

本日の定休日は、5:10amに店を出発しまして松島ロードライドに出向いて来ました💦


利府街道から松島駅方面へ向かっての県道を、頂上から下って間もなくの場所から🌞

下り切って松島離宮✨
元々、昭和の趣きが良い感じに残っていた、松島水族館だった場所ですね🐟️


国道は早朝から交通量が多いので、裏道や細道などを通り迂回しまして…💦


松島の絶景と日の出を待ちわびながらの、のんびりライドです🍀

ジョギングの女性もストレッチをしながら、朝日を待ちわびている様です☀

夜明け前までは、濃い霧の中に包まれていましたが、日が昇ろうとする時間帯にはパレッと晴れ渡って来ました👍️利府町に入ると、そろそろ日の出の時間です🌞


そして、ようやく松島から昇る日の出を拝む事が出来ました🌞水面も穏やかですね🌊
さぁ、果たして今日のお休みはどんな一日になるのでしょう…✨

路面は半乾きで、そこそこスッパネがハネてしまいましたが、とりあえずは少しでも外を走れて良し!!…としまして、帰宅し一息ついたあと、日帰り黄昏紅葉ツアーへと出向く事にしたのでありました。続きはまた明日にでも😁


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事