『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4192 本日はお散歩コースライド

本日は6:30amスタートで、お散歩コース+αコースMTBライドでした
明日は大震災が起きた日ですので「おとなしくしてましょう」と(最近の固定メンバー)全員一致の意見でしたので、今週末は本日土曜の開催となりました!



ダート入り口、始めの一ヶ所だけ湿地帯でして(笑)、しょっぱなからスッパネ跳ねまくりでしたが、全体を通してわりと快適に走れました
むしろそれより冷たい強風が酷でしたね…
そして昨日お伝えしましたとおり『+αコース』を皆さんに初めてご紹介させて頂きました!近場のゆるいコースながら少しだけ古道気分を味わえる趣き
休憩ポイントでは、眼下に望むは人工物、遠くには里山を望みながら談笑タイム…まったりと一時間半程かけてのライドでした。



ライド後は、久々に『Cafe de Michinoku』が開店
インスタントながら、とても美味しく感じたのは寒風のせいでしょうか
W辺さん・コーチ・H山さん…ご馳走様&(884さんも)お疲れ様でした~


出張特派員〇様より「ガンダーラトレイル雪解け完了!!」の想定外な連絡が入りましたう~ん、毎年恒例の鳴瀬ROADツーリングも企画しないといけませんし、繁忙期に入るし、MGR君の送別会(明日〆切です!)、花見ツーリング、宮城クリテ…と諸々続くので、なかなか予定を立てるのに悩むところですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事