『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5023 IZALCO納車

先日、多賀城市内にお住いのS様へ納車させて頂きました☆FOCUS・IZALCO RACE9.7(サイズ:57/カラー:White)☆です✨
今年、高校生になられて「部活で始めるので…」との事で御来店頂きました。
様々なメーカーを探してみましたが、かなり高身長でいらっしゃるS様に見合う目ぼしいバイクが、始めのうちはなかなか見つかりませんでした💦
当初は「アルミモデルで105搭載」との御希望でしたが、結局はこちらFOCUSのカーボンモデルをお選び頂き、更に「先輩からアドバイスを受けたので…」との事で、元々付いている105からグレードアップし『ULTEGRA』へ、コンポーネントを換装させて頂きまして、納車へ至りました👍
そして、コンポーネントに合わせてペダルはSHIMANO・PD-R8000、ボトルケージ2ヶやライトをお付けし、シューズ・ソックス・グローブ、レースフィットのウエア&ショーツ等々…早速部活の練習に参加できるまでに用品もお揃え頂きました!!
S様…先日はお買い上げ頂きたいへんありがとうございました🍀
例のパーツもようやく昨日入荷しましたので、お時間空いた時にでも是非どうぞッ😀 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事