『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1537 100回の会入会!!


9年連続・総本山100回の回入会!!】

昨日、無事に100回目の登頂&DHを終え…今年もなんとか『100回総本山修行(100回の会入り)』を達成致しました

最後の登頂は、先に100回の会入会を済ませているDH部隊隊長と…。
山頂にたどり着き我々を迎えたのは、澄んだ空気の中鮮やかに浮かび上がる市街地のまばゆいばかりの夜景でした…一年で一番綺麗に見れる時季ではありますが、いつもとはまた一味違って見えました

隊長と堅い握手を交わし、今年も無事に達成できた御礼を込めて、お神酒を捧げ参拝を済ませ、そして今年100本目のDHへ…
ラストは、今年一番お世話になったBコースを1本ナイトライドでした~

勿論、無事に下り終え、支障なく終了したのでありました。
走り終えた所に丁度、仏ちゃんが年季の入ったいかしたハイエースで御登場
口数少ない彼ではありますが…どうやら、ワタクシの100回目の修行達成を祝いに駆けつけてくれたようでした

BBSにも書きましたが、個人的に今年は自身の持病(今も治療中)を抱えながら、無理し過ぎない程度に少しずつ走って来ました。
体調以外でも、良い事も悪い事も含め未だかつて経験の無い事ばかりを体験し、そして多くの事を学びました
様々な思いをしながらも乗り越えて来れたのは、支え続けてくれる家族や仲間の存在なしには語れません。
初夏までは特に痛みが酷く、精神的にもまいってしまい…とても100回の修行など無理だと半ば諦めかけていました。
…が、キツい状態ながらも少し走れる状態になって自分なりに目標を立て、まず“全日本選手権DH”に出場する為に、それまでになんとか50回の修行を達成…。
その後、痛みがまたぶり返し、乗れない日々が続きましたが…後半に入りまた復活。
残りの20回は特に長く感じましたが…昨日無事に目標達成する事ができました

来年はどうなるかは全く検討もつきませんが…引き続き隊長と“100回修行”を目指します
















…というわけで、昨日のうちにブログをUPできなかったわけがココにあります

思いっきり余韻に浸かりながら、夜に“100回の会”の宴を開催したのでありました~
お互い次の日(今日)は普通に仕事でしたが、この日ばかりは時間を気にせずフルコースです
画像は既に〇次会?!…午前0時過ぎなのに、スーパーレストランで定食です
DH部隊の忘年会でもみんなの調子が良くないと訪れないお店ですが…何年かぶりにたどり着いてしまいました(笑)
来年は、もう少し面子が増えると更に楽しいのになぁ~…と語らいました
とりあえず…にっしーさんあたりが“入会”でしょうか

同志よありがとう。そして来年もヨロシク!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事