『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2514 ZIT2422


 【~RITEWAY・ZIT2422!!~】
昨日、市内にお住まいのT様に納車させて頂きましたRITEWAYの2013モデルZIT2422です
鮮やかなブルーを基調に、ダウンチューブに入ったラスタ模様がイイ感じに仕上がったJr.MTBであります
T様…この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
少々お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした





こちらも昨日の話になってしまいますが…
昨夜はチーム内ROAD/XC班の忘年会を開催しました(R様画像ありがとうございましたm(_ _)m)。
富谷朝練で今シーズン試しに導入してみたポイント制度の年間表彰を行なったりしながら、一年間の労を互いにねぎらいました
大人数での宴会は二次会で終了…三次会では三人まで減り…結局今回は四次会で木人様と語り合い、真夜中のラーメンにて〆…お疲れ様でした
ホントにいっつも、楽しい時間はアッと言う間ですね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事