『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2721 RA5納車!


【ANCHOR・RA5(45/racingblue)】
暫し店頭であたためておりましたアンカーRA5号…本日、市内ご在住S様に予定どおり納車させて頂きました
初めてのROADBIKE…という事でしたので画像の状態に、日常使いに事欠かないオプション品をお付けして納車と相成りました
ヘルメットやグローブもお買い上げ頂きましたので、慣れられたらSPD-SL&シューズ、サイクルコンピューターetc.・・・と徐々にお揃え頂けますと更に楽しみの幅が広がるかと思います
S様、この度は誠に有難うございました…素敵なHappyBikeLifeをどうぞッ

納車が済んだあとは、お待たせしておりますS様に月曜納車予定のCannondale・Hooligan号の組み立てに着手しております
もう既に青森入りしているメンバーもおりますが…明日は第1回あおもりCUPスーパーロードレース参戦の為、臨時休業とさせて頂きますのでご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します
コースがかなりキツそうですが、体調的に半ば諦めかけていた大会だけに、今回は出場できるだけで幸せです
明日は3:30am発予定なので、これから準備して早めに休みま~す…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事