『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5702 D系ヘルメットお買い上げありがとうございます!

☆Troy Lee Designs・STAGE ROPO(Pink/Yellow・M/Lサイズ)☆…本日、S様へ納品させて頂きました✨実は昨日に御注文を承らせて頂き、メーカーが即出荷してくれましたので本日入荷し、速攻納品させて頂く運びとなりました👌フルフェイスタイプなのにMIPS付いて軽くて風通しも良し…優れたヘルメットです💡
併せて在庫品でありますBELLのレアなフリースタイルタイプのヘルメットもお買い上げ頂きました!!ありがとうございました~ッ😌 

☆SMITH・CONVOY(SPRUCEカラー・Mサイズ)☆…一方こちらは、先日W様へ納品させて頂きました、スミスのオールマウンテン向けヘルメットです✨思っていた以上に頭にジャストフィットとの事で安堵しました。ありがとうございました~ッ😊 
メーカーに在庫があるものは即お手配させて頂きますので、皆様からの御用命をお待ちしております😓














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事