『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2632 SHIV完成形!!

前回ご紹介済みの、福島県ご在住H様からご注文を承りましたSPECIALAIZED・SHIV EXPERT号…完成の画です

これまでお乗りのバイクが、世にいう一般ROADBIKEでしたので、コチラのSPECIALなトライアスロンバイクに乗り換えられた時の衝撃は計り知れないものかと存じます。
バイクパートでの好リザルトは、きっと初戦から自ずと結果に現れてくるハズです…きっと
この度は誠にありがとうございます…近日中のご来店お待ちしております


2日間連続で乗ったのはいつ以来の事でしょうか…
今朝はG~W~Nトレイル複合コースをソロライドしてまいりました

スタートからアプローチ路を経て、オフロードへ入った途端の田んぼに黒い大きな物体が…ビッグダディ、もといBIG BEARでした。熊鈴をつけていたので、向こうから逃げて行ってくれ事なきを得ましたが…HCコース途中には事件記者チャボを見かけ(笑)、登頂後のDHではピーターラビットに出会い、更に進んでニホンシカと遭遇…と言う、もののけの世界に迷いこんでしまったかの様なトレイルライドでした…

改めて個人的に、俗世間より、自然界と共存しているんだなぁ…と、つくづく痛感した今朝の珍事でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事