見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5810 HANEBRINKフロントサス

今朝方は開店前、秋の彼岸参りの為、菩提寺のある松島へ出掛けて来ました🌺
雨上がりの早い時間帯なせいか、人影もまばらで静かな朝を迎えていました卍
前住職が亡くなられ跡継ぎがいないといった事情から、新しく入られたお若い住職様が、鬱蒼としていた木々を自ら切り落とされたお陰で、以前とは比較にならない位眺望が良くなり「山の上にあるお寺」という本来の姿に戻って甚く感心してしまいました👏

そんな本日は昨日からの続きとなります💡26インチMTBレースマッド用タイヤをまとめてお買い上げ頂きました〇〇様ですが‥‥併せて新古品でありますこちらのフロントサスペンション『HANEBRINK DH SUSPENSION』もお買い上げ頂きました~✨
爆懐なオールドスクールスタイルな逸品です👌(試しにバクナツと打ち込んだら爆夏と出て来ました笑)
オールドスクールと呼んでいる時点で当然ながら「26インチ用」であり、今どきの方には御理解頂けない世界かもしれませんが、ふた昔前の世代のMTBは26インチしかありませんでした☑時代遅れで、最早ビンテージの匂いさえするHANEBRINK✨
単にオブジェとして飾って一杯やるも良し、余っているフレームに装着し鑑賞用として懐かしむも良し、また、Fサスが破損した26インチDHバイクに取り付けて使うも良し👍
入手困難な逸品を所持している🍀‥‥というだけで気分も高揚してしまう、たいへんマニアックなMTBパーツです😊 

因みに先日御紹介致しましたZZYZXフォークのデザインはHANEBRINKです✨
ただ単に逆さにしてブリッジを取り付けただけの様にも見えなくもありませんが(笑)、どちらにせよ当時としましては、とても斬新で衝撃的なデザインでした💡
因みに右はこちらのZZYZXのパッケージ箱です。1ヶ余分にありましたので、上記のHANEBRINKフォークはこちらにお入れしまして納品となりました💦そして、お買い上げ頂いた中で更に御紹介したいものがありますので、また改めて後日へと続きます😅




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事