『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1594 本日はN&Tトレイル!!


 【~トレイルライドinN&Tトレイル!!~】
うっすら春を思わせる日差しの下、11名が集い本日も賑やかに開催となりました
本来今日は、“気仙沼ホルモントレイルツアー”でしたが、現地走行不能な積雪で延期にした為の代替イベントとしての開催でした~
走り慣れた感のあるN&Tトレイルですが…実は本年お初だったりします

飛び出し要注意のUP&DOWN地点通過後、“Nトレイル名物・激登り”ポイント手前アプローチDHにてランボル将軍

そして、その激登りポイントにて本日も反復練習に汗を流しましたッ…登れそうで登れない手ごわい傾斜ですこの坂を制するものNトレイルを制す(画はY本さん)

Tトレイルへ入ると気温も上昇し路面も次第にマッディーに…タイヤも物凄い事に

こちらはTトイレル名物の激下りポイント…今日はわりと安定した路面でした

今回もベテランの燻し銀的な走りを披露してくれましたアリイさん

先日Gトレイルをご紹介頂いたY本さん(先頭)&新Nトレイルの主ことショウさん

久々に楽しングルライド堪能の木人くどうさん(先頭)&イケメン一番隊長・I川さん

本年トレイルライド初参加で、少~し緊張気味の(?!)Dちゃん

…と言う感じで路面も日なた意外はまだ凍みており、意外と走りやすかったですね
昨年暮れに走った時とは雲泥の差で、モトバイの大きく深い轍もあまり苦にならず走れた、とってもトレイルライド日和な本日でした~

本日の参加者:Y本さん・アリイさん・木人様・Dちゃん・ランボル隊長・B君・I川さん・ショウさん・YOU-木さん・SI藤さん・そしてMの総勢11名。
皆さん、本日もたいへんお疲れ様でした~。まだまだ真冬ですが、いい汗を流せましたネ~





おやッ
何か物足りないような…



そんなマニアな方の為に(笑)


【2010/2/21 本日のおまけコーナー】
○日○いで自走参加でした本日のB君…Nトレイル激登りポイントで撃沈の図
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事