『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4378 SB/ROAD朝練2018#24

今朝がた早朝は、昨日中止にした代替え分としましてSB/ROAD朝練2018シリーズの第24回目を開催してまいりました
週を追うごとに夜明けが遅くなり、いよいよスタート時でも真っ暗に近い季節となってしまいましたでも、SB地域は亘理に次ぐ宮城の湘南まだまだ半袖/ショーツでイケますね
そんな本日は、木人くどうさん・T橋さん・P川さん・コーチ・W辺さん・タッチん・akmさん・FUKUさん・KKTさん・Mの10名が集いました
いやぁ~ViASさん…いやakmさんが先頭に出ると速いなので今回は1周目からなかなかのペースです2周目のG坂にて、かなりペースを上げてくるな~と見てみれば、またもやakmさんもうどうにも止まりませんね…(笑)
しかしakmさん上げ過ぎたか…3周目に残ったのは、T橋さん・P川さん・コーチ・そして(最早監査役)M前者お三人、お仕事が忙しく少ない練習量ながら、とても気持ちが強い最後までよいローテを拝ませて頂きました
最後はP川さんコーチMで終了の第24回目でした。個人的に、まだまだ着かせて頂くだけで精一杯ですが、何とかもう少し上げたいと思います
朝日を浴びて銀河と化すakmさんのS-WORKS VENGE ViAS号ステKING
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事