『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.763 MOSTRO

200gを切る超軽量プロハイスペックモデルの『OGK・モストロ』。初回入荷分少量のため即完売になりましたが、再入荷しました。
虫やゴミの進入を防ぎ、フィッテイング性をも高めるA.I(Anti-Insect)ネット付きで、装着感を更に高めたクラニウムロック装備、税込¥18,900と言う価格も納得の最先端ヘルメットです。



みちのくサポーターであるB・Cさんが編集に携わっている仙台中心部の情報誌『machinavi press』なぜか(?)置いてあります。
御自由にお持ち下さい!!






今朝の総本山は小雨ながら山道は意外とマッドじゃなく、結構走りやすかったです。
山頂は画のとおり雲の中…。久しぶりにAコースを走りましたが「やはり我々の基本はココにある…」そう、改めて確信しました。
キツいのなんのって。生半可な体力ではやっつけられてしまう、何度走っても難コースです。今年、39&40本目の自走DHでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事