『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1084 霧の五社山ライド

 『レース前日なのに…五社山ライド!!』
霧雨の中、XC班/DH部隊合同8名で走ってまいりました五社山!!
半数強が明日の新庄クリテリウムに出場する為、のんびりライドでした…。

しょっぱなのアドベンチャー区間を抜けて小休止…。
霧雨と新緑の葉についた雨水で、既にしっとりです

…ホッと…油断していると突然小川越えが…。
コツをつかむと乗車したままクリアできるポイントです

長いジープロ-ドをゆっくり登り詰めて行くと…ツツジが綺麗でした

中間地点で小休止…。
この後、頂上まで登りましたが結局濃霧で、せっかくの眺望ゼロ…
…ではありましたが、帰路のDHを5割程度に抑えまったりライドで楽しみました。

本日、御参加の皆様、お疲れ様でした!!
初参加でMTBライド2回目のN美さんも頑張りましたねぇ…。
「悔しい」という言葉…大事です!!早く上達できるプラス要素のひとつです。
VIP君も、珍しくマイナスオーラが出てませんでしたねぇ(爆笑)。
がちゃさんは何気に先輩オーラ…と言うか風格の走りでしたねぇ。
ランボル隊長も忙しさのストレスを解消できた様でなによりでした。
秀さん、トランポお世話様でした!!
そしてDH部隊から参加のK村さん・sonちゃん、久々にダウンヒりましたねぇ(笑)。
次回は更に超級の縦走ライドへ行きましょう!!

最後に…明日の新庄クリテ「ガッツリ行きましょう!!」。
もう、楽しみで楽しみで今からワクワクです。緊張をも楽しむ様にしてます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事