『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.93 wetscream26x2.50/40A

今年なにかと人気のこのタイヤ(Nさん、入荷しました!)⇒
個人的には雨の日は“MUD3"ですが、どちらにしても来週のモヤにて去年の様に使うハメになるのでしょうか・・・・・?
ドライでも激しいあのコース、マッドとなると更に極悪です。
一般クラスでも全く同じ・・・ある種イジメみたいですねぇ・・・。

そうそう本日ご来店のK様より聞きましたが、その2週間後に開催されるJシリーズDH最終戦に“GクロスHONDA(ワールド)”のグレッグ・ミナーが出場するらしい!!との事。
セナには行かないつもりだったのですが、気移りしそう・・・。

そのK様、あの“イオン”があそこからしてたとは・・・予想外でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事