『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3838 御堂林様SHIV号!!

☆SPECIALIZED・SHIV ELITE(M)☆
チームメンバーの御堂林様へ納車させて頂きましたSHIVの御紹介です
当ブログの3838回目という事でズバリ38SPECIALツインドラムス&トリプルギターの分厚いサザンロックを彷彿させるような名機の登場です御紹介がたいへん遅くなってしまいまして…現在はだいぶイメージが変わってしまっているかと思いますが、とりあえず上の画像はノーマル完成車な状態です


そしてこちらが、初売りで納品させて頂きました(以前、Mが愛用おりましたMAVIC往年の銘品)ホイールをセットした画です


ポジション出しがなかなか難しいTT/トライアスロンバイクなので…


2回ほどステムの高さ変更や、TTバー/ワイヤーのカットを行いまして…


現在形へと至りましたそして御堂林様の手が入り、コクピット周りも充実!装備も、片道30㎞の通勤仕様に耐えうる仕上りになっているかと思います


           お写真、ブログから拝借しました
こちらがその現在形ですだいぶピラーが上がり、スパルタンで戦闘的なスタイルへ変貌しましたねッ御堂林さん、この度も有難うございました


ROAD繋がりの話題です…先日『鳴瀬ツーリング』も無事に終了。そして今週末からは2017ROAD朝練を始めますコースは気分一新しNEWコース集合場所等も併せまして木曜日メンバー様宛てに一斉送信させて頂きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事