『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3839 横浜出張


今日は、親友e氏からご注文頂いていた某商品をお届けがてら、久々の再会を兼ねて、横浜に遊びに行って来ました


まずは御自宅にお伺いして、有難い事に朝ごはんをご馳走になり、おまけに朝っぱらからビールまで頂いてしまいました(笑)



午後からは街へ出て(桜木町?!)、クレイジーケンバンドの剣さん御用達のお店や、濃い~小料理屋さんをハシゴして語り合い…同い年な事もあり、健康の話題から○いの話題を始め、全く話は尽きる事がありませんでしたね~
瞬く間に夕方…帰りの時刻となってしまい、久々の再会の有意義な時間もアッという間に過ぎ去ってしまいました
とんぼ帰りでは勿体無い感じもしましたが、行けただけでも良かったかと…。
e氏!今日はいろいろとお世話になりました。次回はこちらでお待ちしてますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事