『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3977 TARMAC SPORT納車

☆SPECIALIZEDTarmac SL4 Sportロードでのサイクリングでさまざまな経験を積み、パフォーマンスの向上を貪欲に求める――そんなライダーのために作られたのが、Tarmac Sportです。フレームレベルではTarmacラインナップのもっと高価な機種と同じ性能をすべて備えたうえで、コンポーネントだけは、扱いに習熟するためのハードなライドの際に求められる信頼性の高さを基準にして選んでいます。 また、グランツールを制したペテル・サガンやアルベルト・コンタドールのようなトッププロのバイクと同じジオメトリーを持ち、彼らのバイクに近いFACT 9rカーボンファイバーで作られています。 コンポーネントは同価格帯で最高のものを揃えています。耐久性の高いアクシス・エリート・ホイールを装着し、シマノ・ティアグラとプラクシスの主力製品を組み合わせ、さらに抜群の快適性によってパフォーマンスを最大限まで高めるBody Geometryコンポーネントを多数使用。今こそライダーとしての技量を上げる時です。そして、そのための相棒としてTarmac Sportはうってつけです。先日、宮城野区にお住まいのY様へ納車させて頂きましたTarmac SL4 Sport(49・RAINBOW PEARL WHITE/TARMAC BLACK)ですご通勤にお使いとの事で前後にCATEYEの明るいライトを取り付けましての納車となりました
Y様…この度は有難うございました!本日もお寄り頂き有難うございました


早いもので7月も本日で終わり…何もしないうちに8月になってしまう気分です(笑)。そして『2017みちのくお盆ツーリング』本日が一応締め切りとなります。参加ご希望でお忘れの方は、店長宛てまでご連絡をお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事