『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2178 Quick納車!

【CANNONDALE・Quick4(wht/s)】
昨日、宮城野区ご在住のG様に納車させて頂きましたQuick4です
CANNONDALE純正のキックスタンド・ワイヤーロック・フロントライト・テールライト・ボトルケージをお付けし、併せてフロアーポンプもお買い上げ頂きましての納車となりました
小さなお子様をお持ちのママさんでいらっしゃいますG様…「フィットネスとダイエットを兼ねて、通勤用に…」とのご購入動機でした
徐々に暖かくなりつつありますので、ご活用頂けましたら幸いです
この度は、たいへんありがとうございましたm(_ _)m。
ご紹介頂きましたA様もお世話様でした(早く良くなってくださいネッ!!)





本日の日中は、仕事明け(!?)のT橋君がご来店…
相変らずマイワールド全開な彼ですが、彼的にただ今マイブーム中の“磐梯山冬山登山”の写真を、ファイルで見せてもらいました
ワタクシ的に「冬山は全く素人なので絶対手を出すまい」との考えですが…やはり冬山も「よきかな…」ですね。
おっと危ない…つい、いけない妄想をしてしまいました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事