『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.411 モヤも終わり・・・

Jシリーズ・モヤ、今の自分としては悪くない走りだったのですが(コースは少し違うもののエキスパクラスに換算すると優勝タイムでした)49位とまたもや撃沈してしまいました・・・。
前日、疲労体にムチ打って10本の試走をこなし、ライン的には見切ったつもりでしたが、どうやら根本的に守りの走りになっちゃってる様です・・・。
一方、エキスパクラスで隊長3位、一般クラスで団長5位と検討してくれたのは何よりでした。そして、同行者のeiso氏ですがしょっぱなのコケが無ければ、ヒョッとして???だったかも。
帰り道、休憩と食事を兼ねて先週も行った『ありがとう』と言うお店で反省会。必然的に「MはセナへGo!!」のお言葉が・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事