『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.630 DH界から撤退のANCHORですが…

K村さんANCHOR号は健在です⇒
先日M-3号より取り外したSAINTディスクを付け直しし、前後ハブの不具合を修理、他モロモロの作業で再完成…となりました。Fチェーンリングが現在主流のモノより大きめの為「来年の大鰐に使えるかなぁ…」とは御本人の弁です。

隣の親バカ写真は、昨日ロード初乗り(!!)となりました長男坊です。レース系は当分出場させるつもりはありませんが、MTBにしても楽しく乗ってくれてるので敢えて無理強いはしません。楽しい時を共有できれば、と…。

溜まりに溜まっていましたお預かりバイクも殆ど作業完了…明日は『いわきクリテ』です。大鰐以来無休にて毎晩遅くまでの仕事にかまけて練習できてなく疲労困憊での参戦となりますが、今シーズン個人戦としては最終レースなので、楽しんで走りたいものです。とりあえず走る前の言い訳でした(汗)…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事