『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5551 睦月一週目の定休日

本日は新年明けて2022年初めての定休日でした🍀雪が心配という訳でもありませんでしたが、いつもと趣向を変えて、海沿いをブラブラとして来ました🚙💦
まずは、鉄やさんとのナミエROADライドで、開店前に何度も素通りしている松川浦にある『浜の駅』でブランチでした🍽
平日なのに凄い人出で少々ビックリ!!…10分到着が遅れていたら、苦手な(苦笑)順番待ちの行列に並ばないとならないハメになっていました😅

その後、新地町へ移動しまして、オヤジさんにはMY-ACE号で待機してもらい運動不足&ストレス解消に、鹿狼山を登って来ました⛰思った以上に雪がありましたが、時間帯的に幸い凍結している箇所はなく、安心安全の軽登山となりました🍀

山頂へ到着すると、スマホのバッテリーが5・4・3%とみるみるうちに減っていき…せっかくの眺望なのに、この一枚のみしか撮影する事ができずガックシでした💧
短時間・短距離でしたが、気分爽快で良い汗をかき、登山後に駐車場上の鹿狼の湯でまったり湯ったり…露天から望める眺望は最高✨良き今年初の定休日となりました🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「峠歩き・山歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事