『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5721 FUNNステム

本日、W辺様へ納品させて頂きました『FUNN・CROSSFIRE(Φ35mm/35mm長)』ステムのオレンジです✨昨日入荷しまして「あっ、連絡しなければ…」と思っていた所、匂いがしたのでしょうか(笑)丁度よくたまたま御来店頂きました💡
KHS・FS6600+号 に履かせているホイールのCHRISKINGマットマンゴーカラーに似合うカラーのステムを御注文頂いておりましたが、RACEFACEやCHROMAG等、暫く様子を見たものの全く入荷する気配がありませんでしたので、新たに名の通ったブランドで探し当て在庫を確認、こちらでお手配させて頂く運びとなりました👍
そしてそして、店内にあったあるものを御覧頂き「目の毒だぁ(笑)」と、新たな妄想を抱かせてしまう事になってしまいました😅W辺様…本日もありがとうございました!!

本日の独り言😊 
MANITOU・MACHETE BOOST 27.5+ ・・・なかなか良さげな動きをしますね✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事