『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6086 REACTO納車

☆MERIDA・REACTO TEAM≪47cm/GlossyBlack/MattBlack≫☆
先週の土曜日、すぐお近くにお住まいの超御常連S様へ、オリジナル完成車に仕上げて納車させて頂きました、バーレーン・ヴィクトリアスが駆る第4世代のMERIDA・REACTO TEAM FRAMESETです✨
~新城幸也も所属するバーレーン・ヴィクトリアスのために開発されたエアロロード、REACTOの旗艦モデル。REACTOの伝統に沿うエアロダイナミクスと剛性を突き詰めたフレーム設計に加えて、快適性を先代と比べて大幅に向上。新しくなったShimano Dura-Aceを搭載し、フロント周りのケーブルレスデザインにより更なる空力とメンテナンス性を得た~ メーカーHPより

なにぶん御予算が限られていましたので、コンポーネント(STIのみR9100、他は同・R8000系仕様)のみは中古品を用い他は新品で、MAVIC・COSMIC SL45ホイールやPANARACER・AGILESTタイヤ&REVOLOOPチューブ等旬なものを組み込み、エアロロード/ディスクブレーキモデルながら重量も重要視しまして『7.5kgジャスト!!』とこのジャンルのバイクとしてはそこそこ軽量に仕上げる事ができました👍
S様…この度も御用命を賜りたいへんありがとうございました😀中古ROADバイク2台を始め、今回でなんと4台目のお買い上げとなる事もあり、お値段以上、そしていつも以上に頑張らせて頂きました~💡





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事