『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.280 Disorder?X

遅ればせながら、やっと観れました。
しょっぱなのグラシアからしてヤバいほど、イケてます!!
本編もさることながら、ボーナストラックも・・・!!
内容は観てのお楽しみ、と言うことで。

朝練に行く車中、昔のカセット(今や死語でしょうか?)をかけてみたら・・・うぉ~っと懐かすぃー、今は亡きマーク・ボランのアノ独特な囁きかける様な歌声が!
何気にこの暖かくなりつつあるこの季節にT-REX・・・なかなか合うじゃん!って感じでした。
予断ですが、一時期ブレークしたTボランって、この二つの頭文字から取ったバンド名だったはずですよねぇ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事