『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5116 とおるさんMERLIN号

 
少々日が経ちますが、先日チームメンバー(@シニア部)・とおるさんに納車させて頂きました『MERLIN・WORKS XLM』号です✨
最新では無いものの、生粋のチタンフレーム工房であるMERLINの逸品ものです!!
元々、無理くりグラベルロード化させて私が使用していたものを、真の姿(MTB)に戻して、29erMTB化して仕上げ、新中古車としてお買い上げ頂きました。
TIOGAの(これまた逸品もの)REVOLVERクランクセットや、SRAMの12速コンポ@フロントシングル仕様、CANECREEKのTHUDBUSTERサスペンションシートポストが付いていたり…結構贅沢な内容となっています✨
今回は、私がDIVERGE COMP CARBON号に乗り換えるにあたって手放すのと、とおるさんがMTBを物色されているタイミングがたまたま噛み合って良かったです👍
既に納車記念ライドも済み、お店のイベントを始め、ソロでも何度もMTBライドを楽しまれていらっしゃるとおるさん…今頃MTBの楽しさに目覚めるとは御本人も(私もです笑)思っていらっしゃらなかった事かと存じます💧
長く飽きずにお乗り頂ける珠玉の一台ですので、これからもいろいろなコースへ出向いて頂けましたら幸いです⛰とおるさん…この度も誠にありがとうございました~ッ😁 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事