『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4386 TやさんEA号改

亘理在住、黒炭 鉄やさんからお預り中でありますクロモリロードのEmmeAkka号…本日、作業が完了致しました
昨日たまたま御訪問頂いたMAVICの営業Mさん曰く「あ~、MIZUNOのカーボンフォーク!!めちゃくちゃ懐かしいですね~ッ」と、EmmeAkkaのフレームや数世代前のMAVIC・KSYRIUMと併せて絶賛されていました

話はそれましたが…今回は「満を持してS-WORKSカーボンフレームに…」と(鉄やさんもまんざらでは無さそうですが)思いきや、その前に最終改作業を…との事で、ハンドルバーをSPECIALIZED・Shallow Bend Carbon Handlebarの440㎜へ、併せてケーブル類の全てを交換し、バーテープ(OGK極薄タイプ)を新調し巻き直させて頂きました
鉄やさん…この度もありがとうございました。画像では分かりにくいのですが、実はもうNEW TARMACにフレーム交換完了済みです(妄想)もとい、いつでもカーボンフレームのオーダーお待ちしております
そして、気付けば早10月…秋のMTB行の企画を練らないといけませんね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事