『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2887 Zトレイル~Nトレイルライド

今朝も、開店前にトレイルライドでした
昨日メールを頂いていたとおり、鉄やさんが顔を見せに来てくれました
メンバー一同、鉄やさんの元気な顔を見れて安堵していた事かと…
来週あたり復活でしょうか(笑)!?…とりあえず、お散歩からでも


今回のコースはZトレイル~G山~WSWコース~NトレイルAコースでした


路面は一部を除いてかなり良好気温も1月としては、ありえない暖かさ


2時間を要してG山に到着。S-WORKSなEPIC29さん増殖中


今日もま~るい地球を拝む事が出来ました
北東は牡鹿半島、南は亘理地塁山地まで、遥かなる眺望を満喫し帰路へ。


Nトレイルあずま屋で小休止。
G山からの(個人的にアバランチェ風コースと思っている)WSWコースの微妙なマッド路面で、2回ほど転倒しそうになるも堪えて快走
Nトレイルに抜けるルートを心地よく走る事ができ、満足ライドでした


久々のNトレイル激登り修行ポイント@ヤングガンズ元いヤングマンMGR君!!
切込隊長のMGR君が猛烈なスピードで下って、登り返しの一発でクリア
それにしてもやけに登り返しに入る進入スピードが速い、と思ったら…2年近く来ないうちに新しく直線ラインが出来ていたんですね。


という事で以前より難易度が少~し下がった様な気がしましたが

気付いてみれば、スタートからもう3時間超え…アッと言う間に開店時間が近づいてしまいましたので、そそくさとゴールし退散したのでありました。
ご一緒頂きました皆さん、お疲れ様でした。本日も楽しめましたねッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事