『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1804 ツールド沖縄にて、奈美選手3位入賞!!

男組が桃源郷でMTB古道ライドを堪能している最中、『ツール・ド・おきなわ2010』にて我がチームの高橋 奈美選手が“女子国際100㎞”クラスにて堂々の位入賞を果たしました

1位 カーマン・スモール(ジェイミス・シャッターホーム) 3:17:02
2位 針谷千紗子(サイクルベースあさひ) +8"
3位 高橋奈美(SEKIみちのく)
4位 明珍裕子(朝日大学)
5位 木村亜美(鹿屋体育大学) +1’52"
6位 星川恵利奈(湘南ベルマーレ)
7位 森田正美(ブリヂストンアンカー)
8位 金子広美(イナーメアイランド)+1’54"

※参考HP:cyclowired.jp
           
膝に故障をかかえたシーズン後半でしたが、最後の最後に頑張ってくれました
一年間じっくり努力して来た成果が、遺憾なく発揮できた事と思います。
ゴールラインを切る最後の瞬間まで諦めない…というメンタル的な強さを、そして苦しいながらもレースを楽しむ心のゆとりを身につけられた事も、今回の好結果につながったのでしょう
おめでとうみちのく魂を見せてくれましたねッよくやってくれましたッ
今週末は、人生最高の宴となりそうですね…私も一肌脱いで盛り上げます(笑)












今朝は“朝ラン”でした
…と言いますか、最近はすっかり“夜ラン”です
夜明け前から走り始めると、気温の変動が良く分かります。
やはり、日の出前が急激に冷えて来ますね~
本日も5回の修行で90回完了…ラントレ100回の会・マジック“10”…いよいよファイナルカウントダウンです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事