『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.324 おかげさまで1周年です!!

早いもので、この絵日記もまる1周年を迎える事ができました。
御覧になられた方から、御感想を頂くことが多く、良い励みになります。今後も毎日、と言うわけには行きませんが・・・宜しければ(たまにでも!)見てやってください!宜しくお願い致します。

・・と言う事で、昨年の誕生日から始めましたこの日記。
今日で○○歳になりました(先日一緒にライドしたDT様を見習って?年齢不詳にしときましょうか・・・)。
相変わらず、納期の遅れている作業に追われて・・・いつもと変わらぬ一日でした。
だんだん歳を重ねると思いますネェ。な~んにも変わらないでいられる事が幸せなのかな?・・・と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事