『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4669 SB/ROAD朝練2019vol.12

今朝がた早朝は、週末恒例のSB/ROAD朝練を開催致しました。
梅雨の晴れ間で早朝から暑いそして、レース前日なのに走りも熱い
明日の宮城クリテは出るだけは出てみようと思うも、やはり調子が宜しくないので、今朝も2周で切り上げカメラマンと化したM店長でした
2周目中盤辺りで第1集団が分裂し始め(私も二段坂で終了)、3周目が激熱だった様です。熱過ぎて少々アクシデントもあったそうですが、タッチんが気付かない程でしたので(笑)さほどでは無かったのでしょうか…
ゴールでカメラ(スマホ)を構え、初めに飛び込んで来たのがコーチ、暫く離れてタッチん、少し離れてHKさん、また少し離れて④W辺さん、同じ様な間隔で⑤木人さん、同じく⑥Agoさん@唯一カメラ目線、⑦akmさん…と見事に全員バラバラでゴールな本日でした後から聞けばそのアクシデントが原因でそうなってしまったとの事…まずは皆さんお怪我なく幸いでした
今朝は久々に二桁…上記7名+TAKEさん・KTTさん・そしてMの10名での朝練でした!!皆さん、週末の貴重なお時間をご一緒頂き今回もありがとうございましたソロで走られていた御常連のALLEZ/S様も宜しければ御一緒に如何でしょうか~


思い付きでゴールの合成写真を作ってみましたが,酷い仕上がりで恐縮です
明日の宮城クリテへ参戦されるメンバー様…ケガなく楽し苦走りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事