『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1056 SIX13


先日、パーツの載せ換えを(お客様の強い御希望で!?)即日仕上げにて作業させて頂きました、SAECOマニアのお客様の為に大切に保管しておきましたラスト在庫の『Six13/SAECOチームレプリカフレーム』です。
載せ換えのパーツもハイレベルのものばかりでしたので、重量的にもかなり軽量に!
そして、フレーム自体の存在感との相乗効果で、パーツ&コンポまで引き立てられた様な気がします。
“(本質的に)良いものは時が経つほど輝きを増す”…とワタクシは思っています


組み立て作業が滞っておりましたO様R号、今さっき完成致しました。
こちらも飛びっきりカッコ良く仕上りました。後日UPさせて頂きます!!


今朝も3本(B=B=C)ライドしてまいりました総本山…。
半ネリマッドで、なかなか走りやすかったです。61~63回目のライド完了…。
先日降ったと思われる雪が、名残惜しそうにたたずんでいました

そうそう…とおるさん、昼間はどうもありがとうございましたm(__)m!!
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事