『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1827 F5納車!


 【CANNONDALE・F5(BBQ/M)!!】

こちらは、宮城野区ご在住S様に納車させて頂きましたF5です
ご紹介がかなり遅れてしまい恐縮です…
ご通勤にお使い、と伺っておりましたが…その後快適にご使用頂けていらっしゃいますでしょうか
お気にされていたオンロード用のタイヤも、お決まりの物がありましたら、手配させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m












ようやく仙台でも初雪が降りましたね…
平年より23日も遅く、観測史上3番目に遅い初雪らしいです
仕事で外に出る機会がありましたが少し西へ向うだけで、店のある東部とは雪の勢いが全く異なり少々ビックリでした
寒さに負けず、走らないといけませんが…早くも冬眠状態な昨今です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事