『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4330 GAN納車!!

☆PINERELLO・GAN 
先日、オヤジさん世代の他チームライダー・I様にお買い上げ頂きましたPINARELLOの『GAN Carbon T600(46SL/Red White)』です
店頭にて少々温めておりましたコチラのGAN…「DOGMA F8」で確立された最新のソリューションを継承優れたし、空力特性を持ちながら、軽量さや剛性、強度もクラスを超えた実力を持つトータルバランスに優れたレーシングモデルです。I様の御要望によりコンポを105からULTEGRAへ換装致しまして、更にホイールをWOからチューブラーホイールに変更、ELITEのボトルケージや、CATEYEのサイコンCC-PA400Bをお揃え頂きまして納車に至りました
I様…この度は誠に有難うございましたそろそろ慣れましたでしょうか


週末日曜のお楽しみ企画~コーチプレゼンツBBQ納涼会~、本日まで8名ほど参加表明がありました。ありがとうございます。明日が締め切りとなっておりますので、ご検討中の方はお早めにコーチorM宛てまでお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事