『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5123 平日グラベルライド

本日は、お仕事お休みの鉄やさんからのお誘いを受け『平日グラベルライド~鳴子編~』へ出向いてまいりました💦
コースは右上となりますが、かなり詳しい地図で調べないと分からないかと思います。
私は連れられるままですので何の不安もありませんが、鉄やさんは数個所「間違えてないか…間違えてないか…」と心配しながらのライドだった様です(笑)
早朝6:00AMスタート…途中の開けた場所からは『船形連峰』を望めたり…✨
紅葉もそこそこいい感じであり、二人で癒され黄昏ながら歩みを進めました🍂
時に石碑に心奪われたり、朝日を浴びながら休憩を挟んだり🍀
お約束のDIVERGE試乗会も行いながら(笑)、紅葉で彩られたスタート地点へ戻りました。42km/3時間20分…かな~りグラベルロード向けなフラットダートの多いコースで「誰かの納車記念ライドにいいですね!!」そして「前々から妄想していたコース…思った以上に良かった~✨」と御機嫌な鉄やさんの御一言で締められた本日の平日グラベルライドでした👍鉄やさん…お疲れ様でした~ッ😁 とっても良きライドでした✌
FREEで乾杯して、私は仕事へ戻りました~🍻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事