『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4281 SB/ROAD朝練2018#11

土曜の今朝がた早朝は…週末恒例のSB/ROAD朝練2018シリーズ@11回目を開催してまいりました
梅雨入りも間近…いつの間にかすっかり半袖/ショーツがピッタリの季節となりましたね~。そんな、個人的には10日ぶり(ダメダメですね…)のROAD練となりました今回は…とおるさん・T橋さん・P川さん・コーチ・タッチん・akmさん・agoさん・ST君・884さん・S藤さん・K崎さん・オヤジさん・Mの12名が集い、熱い展開が繰り広げられました
S/B朝練に御参加頂きまだ日が浅いS藤さん・K崎さんコンビも、だいぶ慣れて来た感がありますね…。ですので、1周目もいつもより少々早めのペースで…その他の皆さんも脚力がマシマシになって来ているせいか、2周目にバラケ始めるタイミングがだいぶ後になって来て、何とも頼もしい限りです
そんな中、P川さん・T橋さん・コーチ・ST君の絶好調4人組のローテが始まると、私を始め誰も太刀打ちできなくなりますね…ゴールさえ見届けられないほど離された今回のゴールは…P川さんコーチT橋さんでした
今朝も週末の貴重なお時間を御一緒頂いた皆々様!たいへんお疲れ様でした






















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事