『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3263 懐かしい一台

多賀城市内にお住いのS様からOHのご依頼でお預かりしておりましたMONGOOSE・Newman8.3号
昨日の午前中に作業が完了しまして、早速午後にお引き取り頂きました。
元々お使いになられていたご子息様が「全く使わなくもったいないので、直して乗ってやろうと思いまして…」と、お父様にお持込み頂きました懐かしのMTBBEFORE画像が残っていたなら面白かったのですが…自画自賛ですが(笑)メチャクチャ綺麗になりました
乗車距離がそんなに長くなかった様に見受けられますので、全体的に傷みは少なかったのですが…。
ケミカル系ではないオイルをご使用になられていたのか、とにかく油汚れが酷く、その植物系油の様な被膜を除去するのに時間を要しましたが、消耗品の交換を含めOH作業を終えた本車は見違える様な姿に復活を遂げました
S様…今回は有難うございました。不調の際は何なりとお申し付け下さい



今のところ、OHでお預かりしておりますバイクは残すところ一台…。
コチラは月末までの納車…の予定でお預かりしておりますので、週明けからは〇様のSPECIALバイクの組み立てを優先に作業させて頂きたいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事