『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5892 B.LOPESシグネチャー

~㊗️新春初売恒例!!🎍『御常連及びメンバー様限定オーダー縁起福袋』🧧~
11日までの承り予定でした2023オーダー福袋ですが、大好評につき(?!)期間を延長しまして18日まで承らせて頂きます💡迷っていらっしゃるメンバー様・御常連様…まだまだオーダー可能ですので是非とも沢山の皆様からの御注文をお待ちしております😊 
☆~GT・BRIAN LOPES FRAME SET(size:SM)~☆
長年当店の天井を温め続けてくれていた往年のMTBレジェンド・BRIAN LOPESシグネチャーモデルのフレームが、先日思い掛けずお買い上げ頂く事となりました✨
オーナー様は、他県同士ながら昔のDH仲間でいらっしゃる岩手県在住のO様です👍️
新地や大河原のパンプトラック偵察の帰りにお寄り頂きまして、一切迷いなしの即買いという一目惚れに近い形でお決め頂く運びとなりました💡
お手持ちで不足しているシートポストとクランク/BBを(使えれば何でも良いとの事でしたので)中古品ではありますが、サービスにてお取り付け致しまして、数日後の納車に向けてスタンバイ中と言った状態です💦
O様、この度は希少なフレームのお買い上げ、たいへんありがとうございました😊
実はO様「気になる26MTBフレームがもう一台店内にあります!!」…との事でした😅
BRIAN LOPES…1990年代に活躍したDH系(特に短距離の4X)の名選手。日本では暫くブライアン・ロペスと紹介されていたが、後にブライアン・ロープスの表記になる。同じくBMX出身の同年代(少し上?!)ライダーとして、DHだけでなくXCやロードレース界でもプロチームに属して活躍したスーパースターのジョン・トマックや、ノーグローブが身上で流れるようなスタイリッシュライディングスタイルが(個人的に好みだった)唯一無二のデイブ・カリナンがいます。私的にはこの3人が当時のUSA3大DHアイドルでした✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事