『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1679 パールのグローブとソックス


【PEARLIZUMI・Glove&Socks!!】

品切れやサイズ切れしておりましたパールイズミの各種グローブ&ソックス…大量入荷しておりま~す
暑くなったり寒くなったり繰り返しの日々ですが…これからの季節にお役に立てる商品ばかりですo(^-^)o








本日、白石市在住のS様からご注文承けたわりましたK社ロードバイクの組み立てに着手しました。
白一色の綺麗な完成車に仕上がる予定です(^o^)/
完成まで今暫くお待ち下さい









バカボンパパと同い年でした41才の短い春にも別れを告げ、本日無事に誕生日を迎え、また新たな年へと歩みを進み始める事ができました(^◇^)┛

…と同時にこのブログもまる6年を経過、明日からは7年目へ突入です(^。^;)
これと言った話題は少ないですが(笑)…これからもお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


人生の折り返し地点も過ぎまして、ようやく年内で厄も取れる年へとたどり着きました…まだ体調は本調子ではありませんが…最近、特に物事をよ~く深く考える様にもなり、これまでとは違った角度からも見れる様になった様な気がします。
これからの人生…今までとはまた一味違った足跡を刻んでまいりたいと思います(b^ー°)

“いつまでもあきらめの悪い挑戦者のように…
道なき道を踵を鳴らして行こう…”

…的な精神で
最近、心に響く一節です~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事