『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4818 ドラゴントレイルライド動画

先日の夜、BSで放映中の『呑み鉄本線・日本旅』を見て…出演中の六角精児さんが、鉄やさんに見えて仕方なかったM店長です(笑)そんな(!?)鉄やさんがプランナーを務めた昨日の『Xmasイブ×3MTBアドベンチャー企画・ドラゴントレイルライド2019!!』の模様を動画にまとめてみました
いつもほぼほぼ、ハンドルバーのマウントに搭載したスマホで撮影しているのですが、機種変してからと言うものの(以前のスマホと形状が異なる為)なかなか上手く固定できず、拙い動画が更に酷くなっていました
今回から僅かながら固定方法を変えてみましたので、多少は見れる動画になったかと思いますお時間のある方は、宜しければ覘いて見てやって下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事