『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1192 New AVALANCHE3.0!!

【2009GT・AVALANCHE3.0Disc!!】
先日、I様に納車させて頂きました09GT/NewモデルのAVALANCHE3.0Disc
(サイズ:S/カラー:マットBlk)です
潰し加工された、イカついツヤ消しBlkのゴツいアルミフレームに、メカニカルDisc
LockOut機構のついたフロントサスペンションを装備した、遊べるMTBです
GTの永遠の象徴である“トリプルトライアングル”が更に威圧感を増しています
I様、遠いところ誠にありがとうございました












本日の総本山はソロライドで、勢い余ってBコースを3本走ってしまいました
とりあえず、来週の“米沢・秋の陣”まで170回の修行を済ませて乗り込もうかと…。

ここ数日間の天候で(ほんの)少しは乾きつつある路面ですが、表面だけがWet
で、かな~りスリッピーな状態であり、ある意味マッドより難しい状態です。

そんなわけで、調子に乗って(たわけでも無いのですが)イイ感じで下っていると、
思わぬところで足元を掬われ、久々の大転倒…

木への激突は回避しましたが…軽い全身打撲状態で首が回りません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事