『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1785 COMBAT GRIPⅡ

 ~FUNN~


LOCK-ON
タイプの

☆COMBAT
GRIPⅡ☆

●BLACK
●GREY

の2カラー
在庫して
おります!!









こちらは
メーカー
カタログ
より抜粋
のイメー
ジ画像
です⇒













~すっかりUPし忘れておりました…今月の佐藤商店NEWSです!!








プライベートネタで恐縮ですが…本日、5ヶ月ぶりに(笑)髪を切りました
どおりで伸びたハズです…まさに“光陰矢のごとし”
かっこイイくせ毛でしたら、BLACKCLAWSばりに更にロン毛にするのですが…(笑)
さすがに作業中邪魔になって来たので、バッサリと()切りスッキリして来ました

因みに、ワタクシの通っている“理容センス”…当店の1本南の大通り、仙台市宮城野区は福室にて営業中です
ワタクシの(愉快な)先輩が経営しております。どうぞ宜しくッm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事