『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2940 REIGN2納車!

〇様から御予約頂いておりましたCOLNAGO・M10s(450s/ambl)フレームが先週に入荷してまいりました
たいへんお待たせしてしまっておりましたので、早急に組み上げまして、本日無事に納車させて頂きました
詳細は改めまして後日ご紹介させて頂きます。〇様、有難うございました



先日日曜の古道ライド…取り急ぎ画像のみのUPでしたが、更新済みです
お店HPのTOP画像集合写真も、ご本人の希望により(笑)加工済みです
完治はしていないものの、早ければ『来月の復活』があるかもしれないご様子ですほどほどに無理せず動かして、地道に直してまいりましょう



MTB繋がりで…と言う事で、先日松島町にお住まいのA様へ納車させて頂きましたGIANT・REIGN2です
少々店内で温め展示をしておりましたバイクですが…ガシガシ乗り倒して頂けましたら幸いです慣れられましたら、走行会へもどうぞッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事