『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2670 NC6月号

定期購読頂いております皆様…お待たせ致しました
ヤングなハートを持ったオールドでコアな方に人気のサイクル雑誌…NEW CYCLING6月号が入荷しております
メジャーなサイクル雑誌に違和感のあるサイクリストの方にもオススメな、気を抜いて見ることができる自転車雑誌です。
これまでは見えなかった新たなサイクルワールドが見れるかも…

私の古道ライドの原点も、実はこちらにあったりします



昨日の会津ヒルクライムに御参戦メンバーの皆さん…改めましてお疲れ様でしたm(_ _)m晴天に恵まれた良い大会だったと思います。
久しぶりに半袖・短パンで走り、今年初の日焼けもしました(笑)
個人的には、気を抜いてしまった瞬間、前走者(地元ライダー様…たいへん失礼致しました)の後輪にハスってしまい思わぬ落車&擦過傷を負ってしまいましたが、まさかの入賞を頂きました…練習不足に激重体重で臨んだヒルクライムでしたので、全く持って完走目標でしたが…ありがたい事です
ゴール後のじんごろうにジュウネンアイス…今年も美味しく頂きました
大好きな土地柄の一つでもあるので、来年も又出れたらいいなと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「DVD・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事