『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1454 JACKAL納車!!


【SANTACRUZ・JACKAL(s/wht)】
vol.1443にて組み始めの御報告をしておりました先代JACKALですが、岩手I様に先日無事納車させて頂きました

●バー:Deity・twenty14●グリップ:UA・FullThrottleⅡ●ヘッド:KING

●使い込んだFOX・VanillaサスはOIL交換&ストローク変更済み

●ホイール:HALO・Freedom&Twinrail●コンポ:SHIMANO新旧XT&SAINT

迫力のフォルム●ピラー:Thomson・Elite●ステム:稀少品のEASTON・MAG


以上、おおまかな御紹介でした。
『これでもかッ』と言わんばかりにBLACK&WHITEで綺麗にまとめられた1台に仕上りました(因みにオーナー様お車もWHITE)
他にも、使い込まれた初代XTディスクをステンレスメッシュ⇒樹脂製ホースへ変更したり、FVチューブをSV化したり…お時間かけてジックリと組み上げました
早速、「最高です」のありがたい御感想を頂戴しました
大切にしながらも、多いに乗り倒してやってくださいネッ










また治療生活に入ってしまい、木・金と練習お休みです…
水・土の富谷ロード朝練くらいは何とか走ろうかと思います。
…というわけで、明日参加予定です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事