『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5065 平坦100kmROADライド

本日は、コーチ企画『海岸線ひたすら平坦100kmROADライド』が開催されました☑
曇っているせいでまだ薄暗い5:20AM頃、名取市は閖上地区をにスタート💨
起床時にヤホー(笑)お天気アプリの雨雲レーダーで、雨が降らない事を確認して安心していましたが…亘理辺り(鉄やさんの涙💧?!)からあっさりと、しっかり降られました☔
と言う訳で、先週に続いてびしょ濡れですが、気温が高いのであまり気にならずですね👍終始、コーチの先導に導かれ、折り返し地点の松川浦港へ到着🚢そして…
記念撮影(顔がパツンパツン笑)📸雨の港は何となく物悲しく夏の終わりを感じますね🌆
復路は中盤に入ると雨も上がり、先週に続いて、まだ完成した区間・していない区間が混在しているカサ上げ道路を、乗ったり下されたり交互通行したりしながら、コーチ時々W辺さんの牽きに乗っかりゴールを目指しました💦
終盤にはまた結構な雨に降られ「この分だと、さすがに閖上も雨だろう☔」と向かうも、仙台空港脇を通過した辺りから上がって来ました。
閖上では路面も乾いており、全員汚れ過ぎな我々は「いったいどこから来たの?」的な浮いた存在となっての終了と相成りました(笑)。
●本日の走行距離=98km●所要時間=3時間59分(休憩含)●参加者=TAKEさん・とおるさん・W辺さん・コーチ・Mの5名也。コーチ始め皆さん、お疲れ様&お世話様でした~!!

身体中にいろいろ付着しているので(笑)、帰宅してとりあえずシャワーだけは浴びて即営業開始です…直後から飛び込みの修理が多く、一気に目が覚めました⏰
いやぁ~今回は(スタート前から宣言していたとおり)全く牽けませんでしたが、疲弊具合は思った以上でした💦疲労もありますが、今日は肩の痛みが限界でした。どうやら持病の頸椎ヘルニアが再発してしまった様です💧
最悪の状態になるまでは病院へ行っても何も変わらないので、とりあえず走れなくならない様、セルフケアに努めたいと思います😅 
そんな不調も出てしまいましたが、今月はチームの皆さんのお陰でそこそこ距離を乗れて楽しめ、いつもと違うお盆ツーリングを始め良い夏となりました🎆さよなら夏の日☀

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事