『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1548 PRIMAVERA納車!!


【COLNAGO・Primavera(49/red)】
先日、利府町にお住まいのS様に納車させて頂きましたPRIMAVERAです
SHIMANO・PD-A530ペダル&SPDシューズ・CAT EYEケイデンス付きメーター・PROサドルバッグには替えチューブ/パンク修理KITお入れして・Wボトルにボトルケージ・グローブやポンプ他モロモロ…そして元々TIAGRAコンポ仕様でしたが、105へグレードUPして納車させて頂きました
カラーリングが好評でした09モデルではありますが…肝心な中身も…
PRIMAVERA105とは異なる、ある意味オリジナルな1台に仕上っております

S様、先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
お車の趣味同様、ガシガシお乗り頂ければ光栄です











無事にROAD/XC班の忘年会も終了し…ただいま大掃除の真っ最中です…
最低3日はかかるので(笑)、「年内中に終わるのかぁ~」って感じですぅ…

S様から承りました手組みホイールを組み上げたり、飛び込みの修理等を合間合間に行い…閉店してから本格的に取り掛かり中です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事